4月の予定とコロナウイルス対策について

日頃より、ひよこ助産院をご利用くださりありがとうございます。
4月の予定は先日インスタグラムでお伝えしたところですが、このたびの、コロナウイルス感染拡大防止のための、週末の都内への移動、周辺自治体の外出自粛要請に関して、ひよこ助産院の対応をお伝えします。


院長の武田は、都内整体サロンの勤務に不定期に就いていますが、4月半ばまでお休みいただき、松戸市のひよこ助産院と産科クリニック、ご依頼いただいた出張のみでしばらく活動します。

「不要不急の外出は避ける」ということで、乳房ケアや授乳相談は「要、急」なこと、整体で体のつらさを和らげて育児を続けていくことはその方にとって「要」なこと、と考え、今のところ通常通りの営業と考えております。

感染拡大のリスクは常にあると考え、これまで通りの感染予防対策、自分の体調管理を続けていきますが、ご利用そのものがご心配なときなど、いつでもご相談、キャンセル承りますので、ご連絡ください。

1日も早く安心して生活できる環境が戻るように、また皆さまがご健康に過ごされますようにと強く思っております。
よろしくお願いいたします。

ひよこ助産院-ママとあかちゃんの相談室ー

母乳相談、産前・産後のマタニティ整体を中心に、 カラダとココロを整えながら楽しく楽に子育てができるようなお手伝いをしたいと活動しています。